MENU

心得

最近店から駅までのタイムトライアルが日課になってる重曹です。
走りまくってるのでとりあえず脛の辺りが筋肉痛です。

さてさて、GW間際でなんかやたらといろいろなメーカさんがやってきたりした一日でした。
そんな中とある日本酒メーカさんが担当が替わるとかで挨拶に。

前担当って人にあったことないけどなっ!

名刺をいただいたら役職が『課長心得』
心得?
気になってさっきネットで調べたら係長以上課長以下なんですか。
スーパーの店員にそんな肩書きないのでまわりもみんな知りませんでした(笑

ちなみに休日出勤部の役職は部長とか総帥とか司令官とか総大将とか存在しててどの役職が上なのか誰も知りません。
着々と店内で部員が増えてきて知名度も上がってきた今日この頃、また5月のしょっぱなは休日出勤部活動で始まります。

#仕事裏話

この記事を書いた人