MENU

看板犬

犬はいまいち苦手なicon10猫バーの店主参段ですcat。基本的に動物は何でも大好きで犬も好きなんですが、猫の匂いがするのかいつも吠えられてしまいますcry

先日、自宅で洗濯をしようとした時のお話・・・おっface08?洗剤がそろそろ無くなりそうだ・・・洗剤が無ければ洗濯は出来ませんicon15・・・と言う事で自宅から程近い薬局に洗濯用洗剤を買いに行きましたicon16

コニャニャチハァ~face02!洗剤下さぁ~いicon23!すると・・・”ワン!”・・・おやおやお前いつもここでひなたぼっこして気持ち良さそうやなぁ・・・お前はいつもなでなでしても噛まへんから好きやでぇ~icon06!なでなでなでなでなで・・・可愛いなぁface05・・・さてと洗剤買いに行くからちょっとどいてぇな・・・すると・・・

デェ~ン・・・全く動く気配はありませんface03・・・おいおい、いくら看板犬でもいつでもそれやったらお客さん入られへんやろ・・・そう思っていると・・・おばちゃんがその犬をなでなでしてからまたいで店内に入りましたface08。う~んなるほど・・・お客さんは皆わかっているんだなぁface06

それでは僕もそれを真似して・・・よっこらせっと・・・それでもずっとデェ~ン・・・洗剤を買って店から出る時も動く気配無し・・・しゃあないやつやなぁ・・・でも可愛いから仕方が無いかface02

そんな動かない看板犬が居る薬局ですが・・・看板犬に萌えぇ~face05♪・・・日用品を買いに行く時は、こいつをなでなでする為にこの薬局を利用してしまう参段でしたface02。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事