MENU

一生忘れてはいけない日

今日は昨日と打って変わってそれなりにまぁまぁ活況だった猫バーの店主参段ですicon22。そんな一日の〆は土曜日にハーフマラソンを1時間30分で完走したicon16ヤングなイケメンスポーツマンの白州会長でしたface02。お帰りになるその背中にしびれましたface05。カッコイー

そんな猫バーの一日でしたが、ファーストゲストは本日、入籍を済ませたばかりの素敵なカップルでしたicon06。う~ん羨ましいface06

どうも~毎度です~icon23!おしぼりをお渡ししてオーダーをお伺いしてお出しすると・・・「今日入籍したばっかりやねんicon06!」おぉ~face08!ほんまですかぁ~!それはおめでたいicon12

それからその新ご夫婦といろんなお話をさせて頂きましたface02。う~ん羨ましいなぁ・・・仲の良いお二人を見ているとこちらまで幸せな気分になるよなぁface02

静かに飲まれるそのご夫婦は永遠の愛を誓ったんだなぁ・・・素敵だよなぁ・・・おめでたいよなぁface06。そう思いながらお話をする中で「今日が結婚記念日になるんですよね。」とお尋ねすると・・・「そうやなぁ・・・そういう事になるなぁ。」とおっしゃっていましたface01。おせっかいな僕は旦那さんに「これからも今日が結婚記念日って忘れたらあきませんよ(笑)」と釘を刺すと穏やかに笑っていましたface02

そしてチェックをしてお帰りになられる時、旦那さんはお嫁さんを優しくエスコートされていましたface02。う~ん・・・素敵な夫婦だなぁmusic01

今日という日が旦那さんにとって一生忘れてはいけない日となりましたface02。これからも末永くお幸せにicon06

#日々の出来事

この記事を書いた人