MENU

永遠に不滅です!

激しい雨が降り続いた今日の昭和町icon03・・・開店してから3時間はずっと細かな掃除をしたり・・・ボトルを磨いたり・・・丸氷を量産していた猫バーの店主参段ですface03。気がつくとえらい時間が経っていましたface08

そんなまったりとした一日でしたが・・・ファーストゲストはタリスカー会長でしたface02。毎度ですぅ~!そしてオーダーは・・・「ジェームスさんが教えてくれたやつicon23」はぁ~い!かしこまりましたぁ~icon23!このボトルはタリスカー会長がこっそりと飲んでいるので、後4分の1位になりましたface01

その後、タリスカーを飲んだ後に「あの美味しかったマッカラン25年icon23!」はぁ~い!かしこま・・・申し訳ございませんが、猫バーではマッカラン25年のお取り扱いはございませんicon11。う~ん・・・60年代オールドボトルですか・・・どこかで飲まれたのかなぁface06。「ほんならマッカランで美味しいやつicon23!」はぁ~い!グランレゼルバ12年でよろしいでしょうかface02

「苦いような甘いような・・・でも美味しいなicon06。」さすが会長お目が高い!・・・そのマッカランは限定品でコストパフォーマンスに優れていてとても良いと思いますよ~!・・・それにしても会長は最近、いろんなモルトにチャレンジしておられますねぇ・・・すると「タリスカーやめよっかな・・・face06」えぇ~face08?!タリスカー普及協会会長を辞任ですか?・・・「情にほだされてるんかなぁ・・・でもやっぱりタリスカーface05!」やっぱりタリスカーはやめられませんよねicon22

その後、会長はタリスカーを味わって帰って行かれましたicon16。う~んやっぱり会長はタリスカー会長だface02

その後、損益分岐点クリアの一歩手前で止まってそろそろ閉店だ・・・と思っていると・・・”ガチャ”・・・ラストオーダー5分前に猫バーに滑り込んで来たicon16若旦那のセンター返しタイムリーで損益分岐点はクリアしましたface02。毎度おおきにぃ~icon12

雨が降る昭和町・・・そんな出来事があった猫バーですが、タリスカー普及協会は永遠に不滅ですicon22

#日々の出来事

この記事を書いた人