MENU

待望のアンティーク

チャララララララララ~♪・・・南に向いてる窓を開けぇ~♪一人で見ている海の色~♪美しすぎると恐くなるぅ~♪若さによく似た真昼の蜃気楼ぅ~♪チャララララララララ♪・・・ウィンディ?フフフフフフ~?女は海~♪・・・この妖艶さでジュディオングは当時29歳かいicon23!と思いながらも、朝からまったりとしっぽりとしているアンティーク家具が大好きな参段ですicon06。今日は後半にちょっぴり盛り上がりましたicon14。骨董品はいいですよねぇ・・・特に木の物は心が落ち着きますよねicon12

最近、店内に花を飾ったりして店内の装飾?に力を入れようとしている私、参段ですが・・・アンティーク家具が欲しいと思っていてもお高いのでなかなか手が出なかったのですがicon10、待望のアンティーク家具が猫バーにやって来ましたicon22

この椅子はよく行くアンティーク家具屋さんにお譲りして頂きましたface02。これはその昔50年程前に実際に小学校で使われていた物らしく小さいのですが、かなり頑丈な作りとなっていますicon22

アンティーク家具屋さんの店員さんに聞くとこれは厳密に言うとアンティークというカテゴリに分類するにはまだちょっと早いらしく、50年程経っていてもまだ新しい方になるのだそうですface06。う~ん・・・プロの目は厳しい・・・素人にはわからないけど、とても気に入りましたface02

これで万が一の満席時には補助席としてご利用して頂けますicon22。かなり低くて小さい上に座り心地が固いのであまり実用的ではないと思いますがicon10

とても気に入った椅子なのでこれから大事に店に飾りたいと思いますicon12

#日々の出来事

この記事を書いた人