MENU

昔に比べて

小学生の頃、10円玉2枚を拾って交番に届けたらお巡りさんに苦笑いされた事のある、嘘はつけない正直者参段ですface06。はい・・・ポートエレンの再建を皆様のコメントを見るまでずっと信じていましたface03。だって写真も貼ってあってかなりリアルだったから・・・face06

昨日のバタバタした一日は開店して間もなくお越し頂いたicon16スーパーコレクターのご来店を皮切りにお客様は途切れる事無く閉店までバタバタしていましたicon10。う~ん・・・猫バーにしては珍しいface06

そしてテンパリモードなまま閉店まで突っ走りましたicon16。ラストオーダーの時間を過ぎ、落ち着きを取り戻した猫バー店内で洗い物をしながら、タリスカー会長とお話をしていましたface01

会長と色々話していると・・・会長が「ウチ、5キロ肥えてんicon23!」う~ん・・・そうなんですか・・・華奢だからそんな風には見えませんけどねぇ・・・「ほんなら昔はかなり痩せてはったんですか?」すると「そうやなぁ・・・小学生の頃は足も細かったし、痩せとったわface06。」し・小学生?昔は昔でも戻りすぎですface09

今もとても綺麗な会長ですが、若い頃はめちゃくちゃ可愛かったんだろうなぁ・・・モテモテだったんだろうなぁface06。そんな会長は小学生の頃から比べて5キロ太ったそうですface03

#日々の出来事

この記事を書いた人