MENU

カニカニ~♪

最近、食欲が無い参段ですface10。昨日店が終わってから、食した物はオレンジ1個と食パン一枚・・・う~んコンビ二やファーストフードばかりで食欲が減退しているのかなぁ・・・face06

猫バーでの最近の流行・・・それはタリスカー会長のカニカニ~♪それ以来猫バーではカニカニ~♪が流行っていますface02

今日、出勤して来たら僕の背後に人影が・・・ポンッ!・・・おぉ~face08!わ・若旦那。「おはようさんicon23!」不意に意表をつかれてビックリしました・・・「どうもおはようございますface01」と挨拶すると・・・若旦那は「マスター!カニ食わへんか?」え?カニ?カニカニ~?

「今日、市場でええのんが入ってんicon23!」う~ん・・・ええカニですか?・・・「ちょっと見てみいな。」促されるまま生駒に入ってカウンターを見ると・・・

おぉ~face08!立派な松葉ガニ~icon12!これぞカニカニ~♪ちなみにおいくらですか・・・「半分で5000円!1匹頼んでもろたら9000円やicon23!」う~ん・・・すごいですねぇ・・・儲けはほとんどありませんよねぇface06

大将もカニを持って「中味が詰まってるから、重さがちゃうでicon23!」とニンマリご満悦な表情でしたface02。ちなみにこのカニは本日の大阪では10匹だけの入荷で、生駒にはこのカニが3匹入荷しているそうですface08。「このカニが出えへんかったら俺が全部食うわicon23!」と若旦那。もしそうなれば・・・本当に若旦那がナチュラルにカニカニ~♪に(笑)

お腹がペコペコだったので迷いましたが(本当か?)・・・無難に今日は握り盛り合わせ大盛りにしておきましたface02。今日の生駒のカニカニ~♪お勧めですicon22

#日々の出来事

この記事を書いた人