MENU

大特価

とあるディスカウント酒屋さんで発見!

軽井沢蒸留所のシングルモルト
蔦蔵 Spring&Summer

なんと65%OFFでした。

普段ジャパニーズをあまり飲みつけていないので、どうかなぁと思いながらも
あまりの安さに思わず私の家飲みモルトとしてゲット!
別に飲まさないという訳ではなく(笑)、某モルト屋の店主
家ではモルトはあまり飲まないからです。

後で確認のためウスケバで飲んでいそうな方のブログを検索すると、
この方この方が記事にされていたので安心しました。
早速、晩酌でいただきました。
ストレートで試飲した後、もったいないかなぁと思いながらも
激安で買えたので贅沢にもお湯割りに!
ストレートだと感じられた樽からの苦みが和らいで、
バニラの香りが立ってなかなかGOODでした。

どこで見つけたかは個別に聞いてくだされば、こっそりお教えします。face06
でも、あまり皆さんが立ち回られなさそうなところですよ。(笑)

#モルト

この記事を書いた人