MENU

ケーブルテレビ

 見る物に事欠かないのはいいことなのだが、ついついダラダラと時間が過ぎていってしまう。
 24時間何かしら面白そうな番組が用意されている。

 お気に入りは、海外ドラマTV・囲碁将棋チャンネル・釣りビジョン・ディスカバリーチャンネル・ナショナルジオグラフィックである。たまに映画・懐かしのアニメ・料理番組などを見ることも。
 今まで地上波のみの時は、ニュースと天気予報ぐらいしかチェックしなかった。後は競馬中継(笑)
 バラエティー番組は好きでないし、映画もCMが邪魔で見る気がしなかった。

 ボーっと時間だけが過ぎていき、お茶とお菓子の消費量が上がる。
 受け身ばかりでは、体も頭も鈍ってしまう。元から鈍いのにも増して。

 せっかく季節も良くなってきたのだから、お外に出て遊ぼうっと。
 
 さっそく今日から実行。
 JRA経由、送別会、バーという流れかな?

 

#徒然なるままに

この記事を書いた人

前の記事
次の記事