MENU

充実の週末

おはようございまぁ~すicon23!バーテンダーズハイの参段ですicon14!気合や気合ぃ~icon21

今日はSMWS試飲会の為にお昼から中ノ島リーガロイヤルホテルセラーバーに行ってicon16、若干ペロンペロンになりながらface02icon10、開店しましたicon23

今日はいつもの猫バーらしく閑散とした一日でしたがicon11、猫バーツートップのアグレッシヴさで損益分岐点は楽々クリアしましたicon12!おおきにぃ~face02

睡眠不足が続いて若干ハイテンションな週末でしたがicon10、幸せムードいっぱいに包まれた土曜日は神戸での素敵な挙式icon06、いろんな出会いがあった日曜の試飲会等盛り沢山な内容と充実した週末でしたicon22

本当に素敵な出来事が沢山あった充実の週末icon12。心地良い夢を見る為に家路を辿りたいと思いますicon16

ちょっとハイテンションな参段がお送りしましたface02

#日々の出来事

この記事を書いた人