日記 BARwhiskycat1494 2008年3月16日 SMWS試飲会 コニャニャチハ〜!今日も早起き参段ですo(^-^)oちゃんと起きましたf^_^; 今日はこれからSMWSの試飲会の為、リーガロイヤルホテルのセラーバーにお伺いします(^O^) その前に待ち合わせ場所に来ました。がっ!ちび太さんがどこかに消えました(笑) シェア FacebookTwitterLINEEmail この記事を書いた人 BARwhiskycat1494 この著者の記事 日記 竹鶴ピュアモルトエッセンシャルズ2026~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 スポーツノンアル 日記 フロムブラジル 日記 感謝 日記 希望 日記 うどん県 前の記事天敵次の記事ピアノ発表会