MENU

お父さんより強い?!

今日は一日を通して超まったりとしていた猫バーの店主参段ですface03。前半は・・・シーンッとしていましたicon11

そんな恐ろしく静かな猫バーの一日でしたがぁ~icon23!客単価はどえらい事になっていましたface08。それは日付が変わる頃に珍しく土曜日に現れたicon16某N氏にたらふく飲んで頂いたからですicon12

今日の猫バーのオーダーはソーダ割を含む100%ウイスキーでしたface02。そんな一日を象徴するように某N氏はスコッチモルト100%、最近よくお越し下さるジャパニーズ好きの男性はジャパニーズモルト100%でしたicon12。そして公私に渡りお世話になっているとある方が親子でお越し下さいましたicon16

どこの若いベッピンさんを連れてきはったんやろう・・・そう思っているとその方の娘さんでしたface02。う~ん・・・これまたいけない関係かと思いましたface09。猫バーに来る前にご近所の居酒屋さんで食事をしてお酒も飲んで来たとの事でしたface01

そしておしぼりをお渡ししてまだ20歳だという娘さんにオーダーをお伺いすると・・・「ホワイトラベルicon23!」う~んデュワーズの事だよなぁ・・・でも何故そんな古い呼び方をするのだろう・・・そう思っていると・・・「ウイスキーは飲んだ記憶が無いけど、これはお父さんがいっつも飲んでるから飲むねんface01。」う~んお父さんの愛飲酒を飲むなんて素敵な娘さんだよなぁface02

その後色々と楽しいお話をしながら、お父さんはスコッチモルトを色々と6杯、娘さんはデュワーズホワイトラベルを6杯。う~ん・・・お二人とも親子でお酒が強いよなぁ・・・そしてチェックを済ませてお帰りになる時、お父さんが「お前強いなぁface09」と言ってかなり酔っている様子なのに対して、娘さんは「全然平気face02!」と言ってケロッとしていましたface08。う~ん・・・お父さんより強い?!

親子でバーに来て、ウイスキーを飲みながら色々と話をする・・・そんな素敵な時間を羨ましく思った今日の一日でした。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人