MENU

今日のミスタートーモア

今日は金曜日にしては活況だった猫バーの店主参段ですface02。う~ん・・・厳しい2月の良い締めくくりになりましたicon22。ありがとうございますface02

今日、開店して間もなく・・・”ガチャ”・・・ミスタートーモアがお越しになられましたicon16。どうもぉ~お疲れ様ですface01

おしぼりをお渡しして珍しく”とりビー”から入ったミスタートーモアとまったりとお話をしていましたface02。なんやかんやで10日ぶりのバーだったそうですface06

その後、ミスタートーモアといろんなお話をしていましたface02。その中でミスタートーモアの若き日のお話を聞かせて頂いていましたface01。僕は前に聞かせて頂いて知っていましたが、ミスタートーモアはバイク乗りの憧れ”限定解除”(今で言う大型二輪免許)を所持していますface02。その当時は勿論、教習所では取れなかったので飛び込み一発試験での合格ですface08。う~ん・・・大型二輪の試験は難しいらしいからなぁ・・・僕もバイクに乗ってもう10年以上になるけど、いつか限定解除が欲しいよなぁ・・・憧れだよなぁface06

そんなミスタートーモアの若き日は日本で売っていないバイクを逆輸入で買ってブイブイ言わせていたそうですicon12。う~ん・・・バイク乗り歴を聞いたけど10台位乗り換えているんだよなぁ・・・カッコいいよなぁface05。僕も大型二輪をブイブイ言わせてみたいよなぁface06

その後も危なかった事故の話や、仕事の話、バーのお話等を色々と聞いていましたface01。そしてチェックを済ませてお帰りになる時「オカルトちゃんの誕生日にお祝いで何か一杯飲んでもらってface02。」と言ってピッカピカの新札icon12を置いて帰っていかれましたicon16。う~ん・・・ミスタートーモアはいつもさりげなくて渋いよなぁface05

その後、入れ替わるように来たオカルト好きさんは「お言葉に甘えて、新米一号さんありがとうございますicon06。」と敬意を表してトーモアを飲まれていましたicon22

スマートに飲んでicon12、さりげなく優しくてカッコいいface05、今日のミスタートーモアでしたface02

#日々の出来事

この記事を書いた人