MENU

立て乗りの会長?!

コニャニャチハicon23!ウスケバ九州地方の盛り上がりに目を見張る参段ですface02。う~ん盛り上がっているみたいだなぁ・・・誰が九州に行ったのだろうface06

ここで音楽の話を少し・・・僕は全く持っての音楽音痴ですface03。流行の曲も知りません・・・邦楽で持っているCDと言えば髪の毛の長い頃の長渕、尾崎豊、ボウイ・・・謎の人世代ではないんですけどねぇ・・・2、3年に1回位行く、カラオケで歌うのも・・・祈り、15の夜、ONLY YOU・・・音痴で聞けたものではありませんが・・・ここら辺で音楽への興味が止まりましたねぇ・・・face06

そんな音楽音痴な僕がタリスカー会長に教えて頂いたあるミュージシャンのお話・・・タリスカー会長は本当に幅広い知識をお持ちの方ですface06。芸術、料理、学問・・・etcどんな話題にも順応性を持っている。そんな会長から僕はいろんな事を教えて頂いていますface02。う~ん・・・さすが会長だなぁ・・・会長の話を聞いていると賢くなりそうだなぁface06

音楽に全く疎い僕ですがicon10、先日タリスカー会長と音楽のお話になった時・・・会長は「どんな音楽聴くのぉ~face02!」と僕に尋ねましたface01。僕は「そうですねぇ・・・僕、テレビもほとんど見ないし、音楽も昔からあまり聴かないから特にこれと言ってないですねぇ・・・face06」と言うと会長は「そうなん~?いいバンドがあるから教えてあげるicon21!」と言いましたface01。う~ん・・・会長はどんな音楽を聴かれるのかなぁface06

会長は「ジャパハリネットって知ってるぅ~?」う~ん・・・何か通販のテレビ番組のような名前ですねぇ・・・「いえ・・・知りません」すると会長は「あかんなぁ!ジャパハリは最高やでicon21!立て乗りでガンガン乗ってしまうわ!キャハハface02!」た・立て乗り?!face08・・・ロックンロールですか?う~ん・・・僕はおとなしい曲しか聴かないし、ロックは苦手なんですけどねぇ・・・。それにしても会長はお若いよなぁface02

早速、会長に勧められるがままその噂の”ジャパハリネット”を聴いてみると・・・おぉ~face08!カッコイイface05

もう解散をしていまったジャパハリネット・・・icon11興味があまりそそられなかった僕も一度聴いたら気に入りましたicon12。あのお笑いの麒麟も一度で虜になってしまったというジャパハリをご興味のある方は一度聴いてみてタリスカー会長と一緒に立て乗りしてみて下さいface02

タリスカー会長と一緒に立て乗りを♪→ジャパハリネットライブ映像

#日々の出来事

この記事を書いた人