MENU

新しいバッジ

定休日の今日は店に来て昨日の残務をしている参段ですface01。そういえば今日はバレンタインデーか・・・まぁ僕にはあまり縁がなさそうだ・・・face06

僕の下町バーテンダーベストには色々なバッジがついていますface02。特に珍しいものはないのですが、スコッチ文化研究所とザ・スコッチモルト・ウイスキー・ソサエティの会員バッジや、ウイスキーエキスパートのバッジ、アードベッグのバッジ、家紋のようなバッジがついていますface01

とそこに新しいバッジが加わりましたicon22。先日、若き挑戦者が猫バーにお越し下さった時にその日行かれたグレンフィディックのセミナーでもらってきて頂いたグレンフィディックバッジを下さいましたicon22
う~ん・・・嬉しいなぁ・・・猫バーにはグレンフィディックが6種類あるので、このバッジを胸につけていると、グレンフィディックを沢山飲んで頂けるかなぁface02

新しいバッジを胸にグレンフィディックをお勧めしていきたいと思いますface02

#日々の出来事

この記事を書いた人