MENU

頑張れ!花喰娘ちゃん!

明日は・・・というか今日2月2日(土)は素敵なゲスト来店予告があったので、ワクワクしている参段ですicon22。う~ん楽しみicon12

今日、開店してしばらくは某オカルトさんとまったりと話し込んでいると・・・”ガチャ”猫バーの扉が開きましたicon12

う~ん嬉しいなぁface05!そう思いながらお出迎えすると・・・バシッとスーツを着込んで男前になっているピン芸人でしたicon16

どうもぉ~毎度ですぅ~寒いですねぇ・・・そう思いながらおしぼりをお渡しして、オーダーは”とりあえずクライヌリッシュ”といういつもとは違うちょっと変わったオーダーで責めてきましたface06。う~ん・・・アイラ党だけにクライヌリッシュか・・・何か違うような・・・まぁいいか・・・face06

それからしばらくはオカルト好きさんに憧れる花喰娘ちゃんの為に”オカルト道”とは何かを学んでいましたface01。う~ん・・・オカルト道とは一体どんなものなのだろう・・・face06まぁいいか・・・(笑)

そして次なるオーダーはロブロイでしたface01。う~ん・・・ロブロイ・・・ショートカクテル・・・ベースのスコッチは”ブラックボトル”でしたface02。う~ん・・・ここはアイラ党だけに納得・・・しかし、ジェームス氏がショートカクテルをオーダーするなんて・・・初めて?・・・どうしたんだろう・・・まぁいいか・・・face06

それからしばらくしてタリスカー会長が猫バーにやって来てicon16、ジェームス氏となにやらモルト談議をしていましたface02。タリスカー会長はジェームス氏の一押し”仙台宮城峡蒸留所限定原酒”を飲んでいましたicon12。う~ん・・・タリスカー会長が宮城峡を・・・たまには違うモルトを飲む事もあるんだなぁ・・・face06まぁいいか・・・(笑)

それからその場に居合わせたいつも渋くモルトを飲んで帰られる方に・・・タリスカー会長とキャプテンジェームスの事を紹介すると「始めまして~キャハハface02!」とタリスカー会長は言っていましたが、もう何回もお会いしているそうです・・・face03まぁいいか・・・(笑)

と・・・その後も、猫バーの時は楽しく流れ・・・ついに、待ち人は来ませんでした・・・いつもはお越し頂く度に楽しい時間を猫バーに提供してくれる相方も・・・今日はお仕事がお忙しくてお越しになられませんでした・・・icon11

頑張れぇ~!花喰娘ちゃん!icon21

今日はキャプテンジェームスが”ピン”だった一日でしたface02

今日のこの記事のタイトルを”ピン芸人ジェームス”にしようと思ったけど・・・結局、”頑張れ!花喰娘ちゃん!”にしましたface02。う~ん・・・まぁいいか(笑)

#日々の出来事

この記事を書いた人