MENU

イタリア人が好む訳

今日、コーヒーを飲みに行った某ファーストフードの店員のお姉さんの無愛想な態度にテンションだだ下がりの参段ですicon15。う~ん美人だけどなぁ・・・もう少し愛想がよければなぁ・・・face06

先日、出勤前にバイクで少し遠回りをしていると・・・酒屋発見icon23。う~ん・・・こんなところに酒屋があったのか・・・face06

ちょっくら店内を見学・・・う~ん掘り出し物は無いかなぁ・・・そう思いながら棚を物色していると・・・お?モルト発見icon12

グレングラント(700円)かぁ・・・そういえば猫バーのグレングラントは10年しかなかったよなぁ・・・グレングラントを集めるだけでバーが開けると言われる位、種類があるのに、これじゃあいけないよなぁ・・・そう思ってサクサクっと買ってきましたface02

グレングラントと言えばイタリアでの売り上げNO1を誇るシングルモルトですicon12。ちなみにイタリアでシングルモルトと言えばグレングラントの5年物を指すという位イタリアでの知名度は高いシングルモルトですface02。う~ん・・・ちょっと前までは普通にグレングラント5年がその辺のお酒屋さんに置いていたのに、最近は見掛けないよなぁ・・・生ハムをあてによく飲んだよなぁ・・・そんな思い出のあるグレングラントが僕は好きですicon22

皆様も、グレングラントを飲んでイタリア人が好む訳を探ってみて下さいface06

#新入荷ボトル

この記事を書いた人