MENU

冬休みの宿題

冬休みの宿題が終わりません。締め切りは1月4日なのに、ほぼ1ヵ月遅れてます。まだ資料が揃っておらず、いつになったら出来るのやら・・・。毎日のようにボスから「まだか、まだか」のメール攻撃にさらされて、滅入っています。

気分転換に、バーへお出かけしてきました(こころの中で、そんなことしてる場合かって、突っ込みは入ってましたけど・・・)。


左から、90年代ローテーションのロングモーン15年です。
GM73年カスクとGM72年の悪いところを足して2で割ったような感じ。
平板な金属系の味と、薄い甘味のを混ぜたようでした。ただオールドボトルなので暫くしてから、もう一度飲んで見よう。
ロンバードのローズバンク。麦っぽい味。ケルティッククロスのヘーゼルバーンに似ている。製法が似てるからかな。
アードベッグ1977。75、78と比べて線は細い。その分のみ安いボトル。
ブリックラディック1980。これを飲んでいる途中で、呼び出しがかかり飲めませんでした。もったいない。

#その他

この記事を書いた人