MENU

頑張れ!トーモア!

昨日の仕事後、久しぶりに前に勤めていたバーに飲みに行った参段ですface02。6時頃まで飲んでいました・・・face03う~ん何か懐かしかったなぁ・・・face06

猫バーモルト人気ランキングで現在3位を堅守しているトーモアface02。そう猫バーのモルト普及協会で一番初めに発足したのはこの”トーモア普及協会”でしたicon12。”トーモア普及協会”が発足したのは、おそらく去年の3月位だったと思いますface06

その後順調に首位をひた走っていたのですがicon16、猫バーのトーモア10年が無くなってからは、ちょっとペースダウンしてしまってicon15、タリスカー会長率いる”タリスカー普及協会”に大きく水を開けられてしまいましたicon10

12年に切り替わってからもトーモアの消費量は堅調に推移し、昨日9本目に突入しましたicon22

相手は手強いタリスカー会長ですが(笑)必死に追走して下さいicon16

                 頑張れ!トーモア!

#日々の出来事

この記事を書いた人