MENU

ヘンリーマッケンナ普及協会?

最近、散髪に行っていないので、髪の毛がかなり伸びてきている参段ですface01。このままロン毛にしようかなぁ・・・でも似合わないのでやめておこう・・・face06

さてと・・・猫バーのウイスキー売れ行きランキングで首位をひた走るのはicon16・・・タリスカー会長一押しicon21!現在18本目face08のタリスカーですが、バーボンもそれなりに出ているんですface01

猫バーはモルトウイスキーが主体のバーなので、バーボンのスペースは階段を登った踊り場の棚にありますface01。すいません・・・バーボンはスペースの都合上ちょっと目立ちにくい所にありますicon10

しかぁ~しicon23!やっぱりバーボンのオーダーは沢山あるんですicon22

猫バーには超スタンダードなバーボン16本しかありませんがicon10、オールドクロウ、IWハーパー、アーリータイムス等のオーダーをお伺いする事がよくありますface02。テネシーウイスキーですが、ジャックダニエルも2本目に入っていますface02

そんな猫バーのバーボンランキングですが、何故かしらヘンリーマッケンナが人気ですicon12

そうそれは・・・タリスカー会長の如く、ヘンリーマッケンナをこよなく愛する方がひたすらマッケンナを飲んで頂けるからですface02

そんな訳で猫バーのヘンリーマッケンナは5本目に突入しましたface02

という事はヘンリーマッケンナ普及協会?

猫バーにはバーボンを普及する方もいらっしゃいますicon22

#日々の出来事

この記事を書いた人