MENU

花喰娘ちゃん

押忍!icon21猫バーの店主参段ですface01。体育会系ですicon23

今日は猫バーに初めて花喰娘ちゃんがやって来ましたicon16。え?!初めてじゃない?・・・いえいえい、花喰女にはよくお越し頂きましたが、花喰娘ちゃんとしてお越し頂くのは初めてですicon12

いやぁ~花喰娘ちゃんは本当にプリティですねぇicon12・・・お話も最高に面白いですねぇicon12・・・生駒寿司に注文に行ったら生駒のおかんにセクハラをされたそうですが(笑)

そう言えば今日はクリスマスイヴですねぇicon12・・・クリスマスプレゼントの話になった時、キャプテンジェームスとののろけ話を聞かされましたねぇface06・・・羨ましいですねぇ・・・いいですねぇface03

キャプテンジェームスに得意のブラインドをしてもらった際に、超難しい山崎へビリーピーテッドを選んだのですが、あっと言う間に答えがわかったのでおかしいなぁ・・・と思っていたら話を聞いていたんですねぇ・・・すごいと思っていた花喰娘ちゃんは何故か本気で泣いていましたねぇ・・・美しい涙でしたねぇface02

花喰娘ちゃんは本当に素敵なレディですねぇface05・・・微笑ましいですねぇ・・・そしてお帰りのお時間になった時に「よいお年をicon23!」と言ったら「今年中にもう1回来るから!よいクリスマスをicon23!」と言われましたねぇ・・・余裕シャクシャクでしたねぇ(笑)

今回もキャプテンジェームスの出番は少なかったのですが(笑)、花喰娘ちゃんは本当に素敵なレディですface05

今日から正式にPINOKOさん命名の花喰娘ちゃんになった花喰氏でした。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人