MENU

マイグラスご持参下さい

今日も閑古鳥と仲良くお話していた猫バーの店主参段ですface03。う~ん・・・忘年会シーズンは居酒屋さんが活況なのかなぁface06

ここで少しお知らせを・・・猫バー忘年会@生駒寿司スーパーコレクターより振舞われる驚愕のモルトface08!!!それと皆様の持ち込みモルト、猫バーからの振舞いモルト・・・。

それを飲んで頂く際に、当初はプラカップを用いるつもりでしたが、若旦那が「そんな貴重なモルトをプラカップで飲むのは美味しないicon09!許さんicon08!」と言い、ぼうず様が「マイグラス持ってきてもらったらええんちゃう?」とおっしゃいましたface01

う~ん・・・そうだよなぁ・・・せっかくの貴重なモルトもちゃんとしたグラスで飲んだ方が絶対に美味しいよなぁ・・・そう思い私、参段は考え直しましたface06

という事で・・・猫バー忘年会@生駒寿司でモルトをお飲みになられる方でモルトグラスをお持ちの方は、ご自慢のマイグラスをご持参下さいicon23。モルトグラスが無いと言う方は猫バーから貸し出し致しますので、ご心配なくface02

ご協力の程、よろしくお願い申し上げますface01

※猫バー忘年会@生駒寿司の参加受付の締め切りは、本日12月19日(水)に締め切りとさせて頂きますので、ご参加ご希望の方はブログにコメント、オーナーにメール、電話、店頭などでお申し込み頂きますようよろしくお願い申し上げますface01。当日の飛び込み参加も可能ですが、その場合は生駒寿司の鍋はご用意できませんので予めご了承頂きますよう重ねてお願い申し上げますface01

#お知らせ

この記事を書いた人