MENU

買いそびれてしまいました・・・。

今日はなんとか早めに切り上げて家路を辿る参段ですicon16。う~ん・・・今日はお昼から梅田に行かなくちゃいけないのでちょっと早起きですicon10

本日12月16日(日)は12時30分より梅田の新阪急ホテルのバーリードでSMWSのウィンターティスティングが行われますface02。う~ん楽しみだなぁicon12!どんな素晴らしいモルトに出会えるんだろう・・・でも114はもう売り切れてしまったんだよなぁ・・・なにやら後手後手になってしまっているのでicon10、買いそびれてしまいました・・・face07。まぁ、猫バーは仕入れ資金が乏しいから買えるかどうかわからなかったけど・・・face06

今回の試飲会はゲストにラフロイグ松谷ともう一人の若いバーテンダーの方と一緒に行く予定ですicon22。美味しいモルトを物色してきたいと思いますface02

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事