MENU

只今会費2万5千円?!

今日はなんだかとってもニコニコの参段ですface02。う~んニコニコicon12

今日は開店して間もなく、新米1号様が猫バーに忘年会の予約(笑)にやって来ましたicon16。じゃなかったですか?(笑)でも必ず来てくれますよね!ねっ!ねっ!(笑)いつもながらにトーモアを飲んでいましたが、〆はモスコミュールでしたface02

その後browne様も忘年会の予約にやって来ましたicon16。え?!違います(笑)今日はローズバンク6種類飲み比べをしていましたface02。ビールを1杯ご馳走になりましたface02。ちなみに僕のニコニコの理由はここに隠されていますicon22

その後、オカルト好き様も忘年会の予約にやって来ましたicon16。でしたよね?(笑)マッカランを飲んでいると・・・タリスカー会長もやって来ましたicon16。がぁしか~し・・・その日は会社の忘年会とブッキングするとの事で微妙との事・・・face06。当日、飛び入り大歓迎なので首を長~~~くしてお待ちしておりますface02(笑)

只今、猫バー忘年会の会費は・・・10万円÷4人=2万5千円、鍋一人当たり5人前です(笑)人数が増えれば増えるほど一人当たりの負担額は低くなります(笑)嘘です、一律5千円ですface02

引き続き”猫バー忘年会@生駒寿司”の参加者を大・大・大募集しております!皆様、奮ってご参加頂きます様よろしくお願い申し上げますface02。生駒寿司、猫バースタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますicon12

#日々の出来事

この記事を書いた人