MENU

猫バーでの噂話

ちょっとヘバリ気味な参段ですface10。う~ん・・・寒くなってきているので体調管理には気をつけようface06

猫バーでよくささやかれる・・・まことしやかな噂話face06。それはウスケバ兄貴のコンピューター説face08

今日も猫バーでその噂話が・・・かなり多忙な日々を送られているであろうウスケバの兄貴・・・そんな中、皆様の記事に丁寧にコメントをして下さっているface02。そのおかげでウスケバはかなり盛りがってicon14いると思いますicon12

昨日も僕が記事をあげたその一分後・・・ピロンッ♪(コメントが携帯に来るように設定しています)おぉ~!face08は・早っ!

記事投稿時間17時25分・・・コメント投稿時間17時26分face08。僕の記事は文章が長い事が多く、それを読んですぐさま的確なコメントをしてくれる・・・う~んこれは速読術と相当なスピードのブラインドタッチを身につけていてもかなり難しいと思われる事・・・face06。う~ん・・・神業!icon12

家のパソコンがデイトレーダーの人のようにスクリーンが何個もあるのか?・・・もしかしてデイトレーダー?!face08それとも分身が出来る?!face08それともやっぱりコンピューター?!face08そんな話で今日の猫バーは盛り上がっていましたface02

う~ん・・・その真相はいかに・・・face06

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事