MENU

秋はいずこへ・・・

寝違えた首の調子がなんとか持ち直して来た参段ですface01。う~ん・・・でも肩が凝る・・・icon15

自然の無い都会で生活していると季節感に疎くなりがちですicon11。ここずっと家と店の往復しかしていないのでicon10、より一層季節感には疎くなりがちですface07

普段目にする緑と言えば自宅の裏の公園の木くらいで本物の自然を味わう事はできませんicon11。僕が季節感を感じると言えば、バイク通勤の風の冷たさくらいですねぇ・・・少し前からグローブを着用していますface01。グローブをつけ無ければクラッチを握る時、手がかじかんでしまいますface10

あと季節感を感じる時と言えば・・・寝る時にチャン太が布団に入って来るか否かですface06。寝る時にチャン太が布団に潜り込んで来たらそろそろ冬なんだなぁ・・・と思ってしまいますface02。そんなチャン太は寒くなると布団からあまり出てこなくなってface09出勤前のお見送りは無しですface03。まぁ・・・わがままなバカ猫だからいいんですけどねぇ・・・。

ちょっと前まで残暑と思っていたのに、気付けばそろそろ暖房を掛けなくてはいけないような冬の寒さになって来ましたface01。う~ん秋はいずこへ・・・。

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事