MENU

若旦那語録2

今日もこんなに遅くなってしまったicon10永遠に鈍間な参段ですface07。う~ん・・・明日の木曜日が休みでよかった・・・でもまだ仕事を残しているんですけどねぇicon15

かなり遅くなってしまいましたが、今日の若旦那の名言?迷言?をご紹介しますface02

お昼2時から4時まで飲んでちょっとうたた寝をしていたと言うセレブな休日?を過ごす若旦那は猫バーにやって来るや否や開口?一番・・・
「ゲップッ」おぉ~!face08まだ猫バーでオーダーしていないのにもうすでにかなりビールを飲んでいる・・・face08

そして余市原酒を飲みながら、ビールを立て続けに3杯飲んでいていきなり・・・
「あれ?俺金持ってるかな?」う~ん・・・うっとこは付けやってませんけどナンボでも付けときまっせicon23

その後、食べ物の話になって魚やお寿司の話に発展してその後、ホルモン同好会の話に・・・
「ホルモンとか肉はあんまり詳しないけど、粉もんはめっちゃくちゃ知ってるで!icon21」う~ん・・・そうなんですかぁface06そう思っていると・・・「俺は粉もん同好会に入ってるから、オフ会する時はええ店なんぼでも紹介できるでぇ~!icon21」う~ん・・・寿司屋の人脈だけでなく、粉もんの人脈もすごいんですねぇ・・・謎のバーテンダー様、若旦那は本気ですので水曜日に粉もんオフ会やって下さい(笑)

「ちょっとちょろちょろしてくるわ。face01」と言ってトイレから帰った後・・・
「あのトイレに貼ってあるジェームスさんの写真になんか見られてる気がして恥ずかしいわ・・・」う~ん・・・見つめ合っていてください(笑)

ビールとモルトをかなり飲んでから一言・・・
「ちょっと酔ってきたなぁ・・・」う~ん・・・僕ならすでに記憶が飛んでいると思います・・・face06

月日が経つのは早いなぁという話から・・・
「明日からもう11月か・・・」そうですねぇ・・・ほんまに月日が経つのは早いですよねぇ・・・そう思っていると「よし!明日から酒やめよ!icon21」う~ん・・・そのセリフは毎日口癖のように言っていますよねぇ・・・ダイエットは明日からならぬ、断酒は・・・(笑)

猫バーでたらふく飲んだ若旦那はまたどこかに飲みに消えていきましたicon16。おかげさまで猫バーの生樽は綺麗に売り切れました!icon12ビール普及協会会長のおかげでロスをする事はありませんface02

閉店後の計算をしている時、若旦那の伝票を見ると・・・ビールだけで12杯face08も飲んでいましたicon10。う~ん・・・ほんまにビール飲みだなぁ・・・以上、若旦那語録2でしたface02

#日々の出来事

この記事を書いた人