MENU

ふぅ〜う…

月末は何かと忙しいですな〜。

やる事ありすぎですわ。

そんでもって最近ビタミンが足らんのか、ょ〜イライラしますわ。

自分自身の事ではなく、周りに対して。

まあ、天然記念物レベルの楽観主義者なので、ギネス飲んで寝たら忘れてますけど。

忘れてええ事と忘れたらアカン事がある。

仕事はちゃんとしょうね〜。
全て自分の為やで〜

それから一番近くに居る方、あんまりごちゃごちゃ言わんといて。

言うた自分は言い放しでええけど、周りは気〜悪いねん。

ま〜聞いてへんけどね。
無視されてるの分かってるから、余計に言うんかな。

ギネス飲んで寝よ。

周りがどうであろうと自分真っ直ぐ主義です。

でも仕事は全部自分に帰ってくるので、ちゃんとしよ〜ね。

ってか、ちゃんとせえ!

すんません、珍しく愚痴っちゃいました。
お許し下さい。

自分でもほんま珍しいと思います。

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事