MENU

猫バーにもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

昨日の残した仕事をする為に定休日でも昭和町にやって来てicon16生駒寿司でカキのフルコースを食べた参段ですface02。う~ん美味しかったぁ~!face05はい・・・仕事というよりカキを食べに来ましたface03

今回新入荷としてご紹介するボトルは・・・注文されたウスケバの方をはじめ多くの皆様がの元にはすでに届いていると思いますが・・・ここは大阪阿倍野の昭和町・・・猫バーにも白州がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!そうですスコッチ文化研究所奈良支部のオーナーズカスク”白州蒸留所1990”(1200円)が猫バーにやって来ましたface02。猫バーのはアウトターン164のうちの85番目ですface02。ちょっと前にすでに猫バーにも届いていたのですが、ご紹介が遅れてしまいました・・・すいません・・・face07

皆様で投票をして選ばれたという白州のシングルカスクです!icon12この時、僕は参加できませんでした・・・icon15。う~ん残念・・・来年こそは参加するぞ!icon21と思っていますのでHAYAFUNEさん来年も買って下さい(笑)

さてそのオーナーズカスクですが猫バーが所持する3本目のオーナーズカスクでこれはぁ~!正真正銘icon12”スコッチ文化研究所奈良支部”のオーナーズカスクです!icon22う~ん僕も本物のオーナーズカスクが欲しい・・・face06

猫バーには”猫バーオリジナル偽オーナーのオーナーズカスク”(笑)が2本ありますが、これらはビックカメラさんのオーナーズカスクでいずれも山崎蒸留所の物ですface01。NBA70周年記念以外のオーナーズカスク以外ではあまり目にした事のない白州蒸留所のオーナーズカスクです!icon22評価は絶大で期待度抜群のオーナーズカスクです!face02

HAYAFUNEさんの所にあった説明を抜粋させてご紹介させて頂きますface01。このオーナーズカスクの詳細は以下の通りですicon12

白州蒸留所
1990-2007
カスク#0D40177

樽特徴:ホグスヘッド/ホワイトオーク
容量:約110L(約157本)
度数:約62%
色:明るい黄金色
香り:スモーキー/果実様/スパイシー
味わい:やや厚味のある/ほろ苦い
余韻:スモーキー/ほろ苦い/心地よく伸びる

まだ飲んでいない皆様、珍しい白州のオーナーズカスクは猫バーにもございますのでどうぞ飲んでみて下さいface02

#新入荷ボトル

この記事を書いた人