MENU

暴漢だぁ~!

今日の名無しさんの寿司の食いっぷりに驚きface08icon10感服した参段ですface02。う~ん・・・まさに猫バー=寿司バーだface06

昨日の恐怖体験を少し・・・昨日はいつもより若干早めに終わったので、駅前の”なか卯”でご飯を済ませてicon28バイク置き場に向かって歩いているとicon16・・・前の暗闇から自転車がこっちに向かってきましたface01。時間は午前4時過ぎ・・・ちょっと疲れていたのでボケーッとしながら歩いていましたface01。う~ん・・・新聞配達のお兄さんかなぁ・・・僕はそのまま気にする事無く歩いていましたicon16

その自転車は段々とこっちの方に向かってきます。蛇行しているし、何か怪しいよなぁ・・・前カゴに新聞も入っていないし、新聞配達の人ではなさそうだなぁ・・・近所のおっちゃんかなぁ・・・そう思いながら歩いていると・・・蛇行をしながら僕の元へ向かってきますface08

段々近づいて来るぅ~!face08すれ違おうとしたその時・・・僕の前でキイィィ~!とブレーキの音を鳴らしながら突っ込んで来ましたface10。うわぁ~!face08icon10暴漢だぁ~!face08

身構えてその暴漢の顔を見ると・・・若旦那でしたface03。うんもぅ~・・・冗談きついわぁ・・・そう思いながら「ほんまビックリしましたわ」と言うと若旦那はしてやったりの表情で満面の笑みを浮かべて自転車を漕いで駅前に向かって行きましたface09

う~ん・・・そのまま仕入れに行ったのかなぁ・・・ほんまに暴漢やと思ってビックリしましたわ・・・まぁ何事も無くてよかったぁ・・・face06

明け方の昭和町で自転車に乗った怪しい人が居たらそれは若旦那かも知れませんface03

#日々の出来事

この記事を書いた人