MENU

グリル猫バー発進

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・料理はしない猫バーテンダー参段ですう~ん・・・出来ない?

という事で自炊及び料理は一人暮らしを始めた時に料理本と調理器具一式を買って臨んだ一週間のみです

それはもう15年以上も前の遠い過去です・・・

やればきっと出来るはずですが?諦めました

で?料理ができへんバーテンダーなんておらへんでぇ~と言う説があまりにも有力ですがそういう猫バーテンダーがいる事が往々にしてあります

なので猫バーはお酒一筋で勝負して料理はしないと心に決めてガス管を閉じて調理設備を撤廃しました

その決断の影には生駒寿司の出前システムがあった事は言うまでもありません?

しかし生駒寿司が無くなりお客様はお食事に困るようになりました

そんな諸行無常なこの世界・・・日進月歩なくしては発展はありえないという事で猫バー幹部会議にて新規事業部の立ち上げが賛成多数で可決され・・・グリル猫バー事業部が立ち上がりました

モニターを募り、裏メニュー的に1ヶ月程の試運転期間を経て本日いよいよメニュー表を立ててフードメニューのご提供を開始致しましたら早速反応があり味の評価も好感触でそれなりにボチボチの発進を致しました

素材は原価が高くとも極力良い物を用いております・・・が・・・それはあくまでお酒のアテでありかつ猫バーはあくまで猫バーなので料理に関しても猫クォリティーとは言いませんが料理のクォリティーにあまり高い物は求めないで下さい?

フードメニューに関しましては少な目の品数から始め需要を見ながらマイナーチェンジを繰り返していきたいと思っております・・・内容はカウンターのミニPOPをご覧下さい

フード一例・・・チーズ4種盛り合わせ
 
         スモークドオイスターのパルメザンチーズ焼

         素早いピザ

         サトウさん家のご飯・・・etc
     
     

※厚切り炙りベーコン

以上、猫バー新規事業部グリル猫バー発進のお知らせでした

#日々の出来事

この記事を書いた人