MENU

完飲

今日も遅めにコンバンハ・・・そんなに忙しくはなかった猫バーの店主参段ですう~ん・・・まったり

という事で今日はぶっちゃけのんびりな感じでした

さてそんな火曜日はお昼から中之島のリーガロイヤルホテルにパーティー・・・もといテイスティングセミナーに行って来ました

いつもは淀屋橋で降りて15分程歩いて行くのですが、流石にこの猛暑の中、途中で死んだら嫌なので京阪で中之島まで行きました

新余市や新宮城峡とその限定商品などの解説を聞きながらサンプルをテイスティングしました

※使用前

※使用後

大体の人が全部飲まんと残してはると思うけど、ワテは勿論完飲やで

隣の席が空席やったら隣の分も飲んだろかと思たけど流石にそれは止めといたわ

ニッカのシングルモルトのラインナップは刷新されるけど、製品の感想についてはまた店頭で熱く語り合おうやー

以上、新製品は全部買うから皆もしっかりとニッカ製品のんだってやーと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人