MENU

ありがとうございました!

今日はめっちゃ遅めにコンバンハ・・・これから帰る猫マスターですう〜ん・・・直帰

と言う事で一心不乱に家路を辿りたいと思います?

さてそんな訳で昨日は第七回猫バーモルト勉強会の猫バー江井ケ嶋蒸留所ツアーでした

今回はいつもと趣向を変えて大人の遠足的な工場見学となりました

詳細についてはまた後日レポートしたいと思いますが・・・

普段絶対に聞けない・・・誰にも聞けない・・・誰も教えてくれない・・・ブログに書くどころか他言は絶対に無用なあんな話やこんな話まで・・・

また普段は決して入る事の出来ないあんな場所やこんな場所まで・・・

普段は見れないあんな物やこんな物、試飲ではあんな物やこんな物が・・・

それらはまた後日・・・

以上、眠さマックスの猫マスターが中途半端にお届けしました

#日々の出来事

この記事を書いた人