MENU

酒供養2012

今日も遅めにコンバンハ・・・バーテンダーズハイ実施中猫バーの店主参段ですう~ん・・・覚醒

という事で猫バー1年目によくあった睡眠不足バーテンダーズハイ状態な只今現在なうな猫マスターです

で?昨日は早起きしてというかほとんど寝ないで京都の祇園の酒供養に行っていました

第一回から参加させて頂いているのでこれでもう六回目の参加になります

会場のフェロー&フェローに行く前に祇園を散策

何かとても京都って感じですね

フェロー&フェローについてオーナーの杉田様にお久しぶりにご挨拶をして酒供養が始まりました

美味しい料理に舌鼓を打ちながらビールとウイスキーを頂いておりました

今年のGWは休み無しのぶっ続け昼酒営業なので今回の酒供養の参加、不参加を熟慮しておりましたが毎年この酒供養で顔を合わせていたO氏の盟友H氏の突然の訃報の弔いという事で何が何でも参加する事に決めました

今年の酒供養では参加者皆が持ち寄ったウイスキーと共にH氏が飲めなかったウイスキーが樽に奉納されました。

こうして今年も新しいウイスキー達がブレンドされました。

今後も年に一度祇園に集う時、H氏を知る人は皆H氏の事を語らうでしょう。

また来年も酒供養に行かせて頂きたいと思います

#酒供養

この記事を書いた人