MENU

昼酒総論

今日は普通にコンバンハ・・・昼酒は終了しました猫バーの店主参段ですう~ん・・・終了

という事で只今のお時間を持ちまして猫バーGWスペシャル特別炎のファイヤー昼酒営業は終了とさせて頂きます

猫バーお得意の昼酒営業に多数の方にお越し頂きました事厚く御礼申し上げます

4月29日から一週間に渡り開催させて頂いた昼酒営業を総論すると・・・

昼酒初日の昭和町バルでは予想を遥かに上回る過去最高の恐ろしい数の来客者数から始まり二日目以外は毎日開店直後から活況な感じが続きました

ただバタバタで後手後手なGWだったので睡眠時間を削ってでも開店時間を死守しようとした為、開店準備が不完全でご迷惑をお掛けした皆様にはこの場をお借りしましてお詫び申し上げます

私的にはGWぶっ続け昼酒営業をした事で得た利益よりも経験がとても身になりました

来年のGWは準備万端で臨みたいと思います

また来年の昭和町バルは今年に失敗した事を糧にして皆様に喜んで頂けるようにしたいと思います

兎にも角にも今年のGW昼酒営業は経験を初め得るものがとても多かったのでやってよかったです

以上、端的な猫マスターのGW昼酒総論でした

#日々の出来事

この記事を書いた人