MENU

猛暑

今日は早めにコンバンハ・・・うだる暑さに閉口する猫マスターですう〜ん・・・猛暑

と言う事でこれからちょっと数日掛けて不定期にうだる暑さ4部作をお届けしたいと思います?

ちなみにほとんど面白くないと思いますので全くもって期待しないで下さい

 

今宵もめちゃくちゃ暑かった・・・

カクテルのオーダーがモルトを遥かに上回った・・・

猫バー流モヒートが大人気で連日ミントを買いに行っている・・・

今日もミントを切らしちまったがモルトはあんまり売れない・・・

そんな猛暑で弱っている猫マスターのみぞおちをえぐるようなリバーブローがっ!

ぐはっ

数年前にエコ仕様のクーラーに新調して以来の最高請求金額更新

NOTエコですがウイスキー達の為に昼間はクーラー入れっぱなしなのは織り込み済みでしたが猛暑でクーラーをフル回転させている上に初めての夏を迎えるモルトサロン猫の冷蔵庫や照明、クーラーの電気代、それに関電の値上げも加味されて・・・

ぐはっ
以上、猛暑に悶絶した猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人