MENU

猫バーの年末年始

コニャニャチハ~・・・気合や気合ぃ~!がモットーの猫バー社長室秘書の参段ですう~ん・・・合言葉

と言う事で乗り越えるのが困難な壁に突き当たった時には若旦那の「気合や気合ぃ~!」の掛け声を思い出し、決して振り向く事無く前だけ向いて突き進まねばならないという掟がある猫バーであります!

ちなみに今は乗り越えるのが困難な壁だらけです?

さてここで皆様に猫バーより重大なお知らせがございます!

色々と思い巡らせ考えましたが猫バーの年末年始は・・・

休みません!

と言う事で12月は勿論無休2011~2012に至る今回の年末年始は休む事無くぶっ続けで営業させて頂きます!&しかもっ!三が日は昼酒をさせて頂きます!

  猫バーの年末年始の営業予定

12月31日(土)まで18:00~2:00の通常営業

1月1日(日)15:00~0:00

1月2日(月)15:00~0;00

1月3日(火)15:00~0:00

1月4日(水)より18:00~2;00の通常営業

と言う様な猫バーの年末年始の予定となっております

また1月15日(日)は猫バー5周年記念なので13(金)、14(土)、15(日)は猫バー5周年記念3DAYSとなっております

そしてこのまま猫バーの1月は無休での営業となっております

ちなみに今回年末年始営業が不評かつ不発でしたら来年からはもうやりません?

さぁ来年は明るい年になるように年末年始は昼から猫バーで飲んで景気をつけましょう!

以上、来年は年男の猫マスターより年末年始の営業予定のお知らせでした

#お知らせ

この記事を書いた人