MENU

伝説のチラリズム?

今日は普通にコンバンハ・・・伝説の少女と同じ歳の猫バー専属バイヤー参段ですう~ん・・・アラフォー

と言う事で伝説の少女も四捨五入をすれば四十路と言う事みたいです

さて話は変わって「俺達はまだまだ伝説になんかなんねぇぞ!」とライブで言ったのは今や未来永劫語り継がれるであろう伝説のバンドBOØWY

そして我々モルトに携わるバー店主、モルトマニア、モルトラヴァー、モルトファンはこれから語り継がれるであろう幾多の伝説のモルトを今この時に味わっておかなくてはなりません

と言う事で今回は伝説的に?

チラッ

この写真でこれが何かわかった貴方は伝説の証人になる権利を有している類まれなモルトファンであるかBBIのどちらかです?

では正解はまた次回

#日々の出来事

この記事を書いた人