MENU

ヒロイン決定!!!

今日は早めにコンバンハ・・・昼から勉強に行く猫マスターですう〜ん・・・マッカラン

という事で今日はちょっと早起きして梅田でマッカランセミナーを受けてきます

さて昨夜、猫バー情報局にビッグニュースが入って参りましたので速報でお届けします

この猫バーブログにて度々触れてまいりましたNHK朝の連ドラ”マッサン”のメインキャストが決定しました!

俳優の玉山鉄二(33)と米国の俳優シャーロット・ケイト・フォックス(28)

竹鶴政孝役にごっつイケメン
キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

ヒロインのリタ夫人役にはベッキーではなく無名のアメリカ人女優
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η   (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ヒロインはオーディションで国内外521人の中から選ばれたそうです

シャーロット・ケイト・フォックスさんの経歴は→こちら

玉山鉄二さんの経歴は→こちら

NHKだけに企業名、人名は改称されて使用されるとは聞いていましたが・・・

竹鶴政孝・・・亀山政春

竹鶴リタ・・・亀山エリー

鳥井信治郎・・・鴨居欣次郎

竹鶴ではなく亀山とは恐れ入りました

鳥井ではなく鴨居とは恐れ入りました

まぁーこれはしゃーないわな・・・

ストーリーやその他詳細はNHKのHPをご覧下さい→NHKドラマ

今秋から日本の朝に笑いと涙と夢と元気をたっぷりお届けします

以上、マッサンのキャストが決まったというお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人