MENU

間違っちゃうアタリ!!

こにゃにゃちわぁ~♪実は?コーヒーは少ししか飲めない?見習いtamaです。
体質?

という事で、コーヒーの香りや味は

好きなのですが、、、

何故かコーヒーを1杯飲むと

気持ち悪くなってしまう私です。

なので、基本、喫茶店・カフェでは

紅茶派なのですが、、、

好きなのは好きなので

たまにコーヒー飲んで気持ち悪くなっています。(爆)

そんな子が言うのもなんですが、、、

猫バー冬季限定の釜飯!

美味しいですよー♪

今年もご好評頂いております~♪

で、ちゃんと淹れたコーヒーは美味しいですね。

でも、今すぐ!サッと!バッと!手軽に!

コーヒーが飲みたい時に活躍するのが缶コーヒー。

先日、義父が仕事の前に

仕事場に居てる人にも

暖かいコーヒーを買って行ってあげようと

自販機でコーヒーを3本買ったそうで・・・

お金を入れて、ちゃんと3本手にした義父は

職場にて3人の人にコーヒーを渡したそうで・・・

すると、3本中1本だけが何故か暖かくない!

なんでや?と思ってよく見ると・・・

なんやこれーーーーーー!!

(めっちゃ【アタリ!!】やん。笑)

で、おっちゃん1人は缶コーヒーが飲めなかったそうです。(笑)

ちゃんと自販機の出口を確認しなかった義父は、

缶コーヒー3本と、この1本が出てきていた事に気づかず、

飲める缶コーヒーを1本自販機に残して来てしまったみたいです。(残念!)

この時点では私もこんなキャンペーンをしているのを知らなかったのですが。。。
 

アハハ。ちゃんと確認しなぁ~。

てか、持った時に気づくやろ~。

と、実家で談笑していた・・その日の2日後。。。

自販機で違うものを買って

何気に隣の自販機を見ると、

このキャンペーンの広告があったので

あぁ、これかぁ~。と、まじまじと見ていると・・・

ん?

自販機の出口にこの缶コーヒーが。。。

まさか!と思って

手にしてみると・・・

飲める方・・・

義父と同じく気づかず1本残してしまった人が居たようです。

結構間違っちゃうのね~。と、その缶コーヒーを元の場所に戻して、ちょっと笑ってしまった見習いtamaでした♪

今週のオススメ

☆ウィスキー☆

猫バーチャリティーボトル第6弾
ブルイックラディ15年 旧トールボトル (フル1000円・ハーフ500円)

☆カクテル☆
猫バー冬季限定(別名:釜飯)
猫バー流アイリッシュコーヒー (1000円)

 

この記事を書いた人