MENU

サンマー麺

昼寝しすぎて夜にお腹空いた~~(><;
身体に悪いけどもカップラーメン食うか…背に腹は代えられないもんな。

そこで、買い置きしてあった凄麺のサンマーメン。
サンマーといっても秋刀魚は疲れておりません、あしからず。
横浜ご当地ラーメンだそうで、平たく言うとモヤシあんかけラーメンです。


出来上がり図は、パケ写のようにいかないのはカップめんのお約束です。
お味のほうは、モヤシの酸味が利いたさっぱり味。
うーんそれなりに美味しいけど、凄麺ファンとしては物足りないかな(^^;

そして、お隣は
一番搾りスタウトビール、前回の麦とホップ黒に味をしめて買ってまいりました。
黒独特のグッとくる飲み応えを期待したのですが、軽い感じでちょっと拍子抜け。
まぁ夜中だったし、軽めでよしとかな(^^

#Beer

この記事を書いた人