MENU

復活

今日はかなり普通にコンバンハ・・・段々使いにくくなってきている気がするアナログ猫マスターですう~ん・・・リニューアル

そんな感じで今日からウスケバはリニューアルされましたがトップページが見れなかったり、ログインが出来なかったり開店前はてんやわんやでした

アナログ人間としては使いきれない性能が沢山ある携帯電話を使っているようです?

猫バーブログを長年ご愛読下さっている方にリニューアルで見にくくなったら申し訳ないので猫バーブログをブックマークしておいて下さい

さて気を取り直して?

メーカー終売になり猫バーでも終売になっていたブルイックラディ10年が復活しました

モルト入門店であるからにはこのバックバーでひと際目を引くこのラベルは置いておかなくちゃですね

以上、ブルイックラディ10年が猫バーに復活と言うお知らせでした
 

 

 

 

#日々の出来事

この記事を書いた人