MENU

秋の足音

コニャニャチハ〜・・・秋の訪れはビールで感じる猫マスターですう〜ん・・・季節感

と言う事で毎年酒屋やスーパーの店頭で秋限定ビールが並んだら秋を感じる猫マスターです

 
さてそんなこんなでここ最近朝晩はめっきり涼しくなってそろそろ秋の足音が聞こえてきました

猫村家の食卓にも秋がやって来ました

ブログのネタ的お中元を頂いたので早速、飲み比べてみました

ビールと言えば定番のスーパードライから本生でビール系アルコール飲料に進んだアサヒの技術力は目を見張るものと絶大な信頼があり、プレミアムモルツでビール事業の赤字続きから脱したサントリーの技術力とチャレンジスピリッツは素晴らしいものがありますがやっぱりこの中では秋の王道キリンの秋味が最も安定と信頼がありますね

9月も半ばに差し掛かりもうそろそろ本格的な秋ですね〜

以上、秋味を飲んで秋の足音を感じた猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人