MENU

BBIに次ぐ

今日は普通にコンバンハ・・・本日はお足元悪い中お越し頂きまして誠にありがとうございました猫バーの店主参段ですう~ん・・・暴風雨

と言う事でバケツをひっくり返したような豪雨の中、今宵の猫バーにお越し頂きましたお客様にはこの場をお借りして厚く御礼申し上げます

さてこの所のモルト不況で相当なコスパと実力を兼ね備えていなければサクッと売り切れる事が無い昨今、最近ではBBIに次ぐ人気を博したモルトが売り切れました

今年2011年のシェリーカスクもとても美味しかったですね

ネガティブな所は無く、ラムレーズンのような香りから甘酸のバランスが絶妙で非常に秀逸だった山崎シェリーカスク2011

猫バーでは終わっちゃいましたがまだ飲んでいらっしゃらない方はバーで見つけたら飲んで置いてまず損する事はないでしょう

以上、真に美味い物は美味い!BBIに次ぐ早さで山崎シェリーカスクが売り切れたと言うお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人