MENU

都会の片隅で

コニャニャチハ~・・・キリン秋味が店頭に並ぶと秋を感じる猫バーの店主参段ですう~ん・・・秋

という事で下町と言えど基本的にアスファルトジャングル?なここ下町昭和町です

なので自然の情景を見て季節感を感じるのは非常に難しいのであります

大阪の北摂田舎育ちの猫マスターは子供の頃はトンボやザリガニ等とよく戯れたものですが都会に引っ越して来てからはそういう機会はめっきり無くなりました

でも先日、猫村家の庭のワイヤープランツの中にバッタが居ました

緑でカモフラージュされて分かりにくいですがこれはバッタであります

いやぁ~都会の片隅のこんな所にもバッタが居るんですね

以上、久しぶりに童心に返った猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人