MENU

ロマンティックなインペリアル

コニャニャチハ~・・・ロマンティックが止まらない猫バー専属バイヤー参段ですう~ん・・・CCB

と言う事でピクッとなった貴方はアラフォーの可能性90%です?

さて本日未明のサディスティックな大人の裏チラリズムの正解はっ!

TWAロマンティックシリーズインペリアル1990(1500円)です

このインペリアルは世界のモルト界に旋風を巻き起こしている感のある今をときめくボトラー、ザ・ウイスキーエージェンシーの新シリーズであるロマンティックシリーズです

猫バイヤー的にはここ最近でも屈指の注目ボトルでございます

芸術的なラベルが印象的なこのインペリアルはメーカーのテイスティングコメントによるとバニラやマスカットジュースとなっておりとても惹きつけられます

ちなみにボトルデータは・・・

となっております

いやぁ~このボトルデータを見れば美味そうなのは一目瞭然ですね

バーボンホグスヘッド由来のバニリック感とインペリアルが持つクリアなマスカットジュース的フルーツ感を想像するだけでもう・・・

昨夜、モルト先進国の東京から来たディスティラリーキャットな猫好きのゲストに抜栓一発目をお試し頂きましたが抜栓直後でもかなりなポテンシャルと言うお墨付きを頂きました

今宵の猫バーで・・・

       ロマンティックなインペリアルを貴方へ

#新入荷ボトル

この記事を書いた人