MENU

格闘中

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・書類をまとめる猫バー経理部長の参段ですう~ん・・・確定申告

という事で今からちょっと深刻な確定申告の作業に取り掛かりたいと思います

それではさよなら・・・

では余りにも短いのでここで困った話を・・・

先程、洗い物、発注、精算など一通り終えてブログを書こうとしたら・・・

写真が貼れない、リンクも貼れない

これは困った困ったこまどり姉妹・・・

何度も試しましたが何か写真とかリンク貼る画面がいつもとちょっと違う・・・

きっとこれは何かあると思うけどそれを調べてる余裕は今の僕には無い・・・

どないなっとんじゃーと思いながらもパソコンと格闘する気力はありませんので時が解決してくれるのを待とうと思います

以上、今から朝まで帳簿と格闘する覚悟の猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人