MENU

若い男の子の女子の体毛許容度が激減

夫婦でスコッチ。これが一番の贅沢ですね。

うちの娘と一緒に脱毛サロンに通っていますが、そもそものきっかけは娘のボーイフレンドたちの美意識の高さです。おとこのくせに、全身つるつるなんです。彼らの理想の女性像はどうやらアニメの女の子ですね。フィギアなのかも知れません。アニメの子は体毛一切なしです。あれが理想だとしたら、普通の女の子はかわいそうです。

そんなわけで、娘も全身つるつるを目指して、口コミの評判がいいミュゼにいきたいといいだして、私も便乗して通うことにしたわけです。スポンサーの夫は娘の目的が男の子だとは知らず、「今はみんなやってるから」の言葉に半信半疑で、納得しているだけです。

それにしても、男の子たちがあっという間に女性化して、全身つるつるで、大学生になってもママに洋服を買ってもらうとか母親べったりです。悔しいから私も娘を母親べったりにしておきたいです。なので娘に相手にしてもらえるよう、せっせと女磨きしないとです。以前だったら、私のような40代は華道や茶道でもやっていたでしょうけど、今は美肌つくりにボディメイクです。娘よりも肌作りの工程が長いので、先にお風呂にはいって肌を整えているうちに、娘がお風呂から出てきて、一緒にダイエットのために足の柔軟体操をしたり、リンパマッサージをしあったりしています。

ちなみに私たち親子の脱毛サロンミュゼ口コミ評判を正直に言うならば、娘はやっぱり値段は高いなあという印象らしいです。私はエステやクリニックの脱毛の値段を知っているので、コスパがいいと思っています。娘は思ったほど痛くないというのですが、私は思ったより痛いです。肝心の脱毛の効果ですが二人とも十分感じています。3回やったのでかなり薄くなってきましたね。

この記事を書いた人