MENU

これはいいのか?

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・趣味は特にない猫バーの店主参段ですう~ん・・・無趣味

と言う事で仕事が趣味と言ってはばからない猫マスターですが仕事以外でたまにする事と言えば15年来の愛車和製ハーレーに乗る事です

店の近くに引っ越してきてからは週に一回程しか乗る事はありませんがVツインエンジンが奏でるVツインサウンドを聞きながら愛車を走らせているとどこか遠くへ行きたくなります・・・しかし狭い道を走るとうるさがられます?

で?昨日床屋へ行った帰り道ちょっと遠回りして流して帰ったら余りに寒かったのでバイクを停め、冷えた体を温める為に缶コーヒーを買いに自販機に寄りました

どれにしようかなぁ~♪

カロリーゼロのBOSSにするかと思ってみてみるとアイス専用BOSSがあたたかいになっていました

これでいいのだ?

これはいいのか?

アイス用缶コーヒーのホットには少し興味がありましたが無難に普通のホットコーヒーを買った猫マスターでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人