MENU

激しくマイウー

今日はさっさとコンバンハ・・・素早く帰る猫バーの店主参段ですう~ん・・・撤収

と言う事で今日は日曜日らしい静かな猫バーでした

で?先日のプチ改装でボトルを並び替えた時に目に留まったボトルを久しぶりにテイスティングしてみました

目に留まったのは花と動物シリーズのロイヤルブラックラ10年です

香りは穏やかながらも香り高くリンゴの蜜のような甘い香りで飲むとフルーティな甘さと僅かなスモーキーさのバランスが絶妙に激しくマイウーでした

スタンダードの10年物でこの味は素晴らしい!

ウイスキーが苦手と思っている人にこういうシングルモルトウイスキーを飲んでもらいたいですね

以上、深夜に激しくマイウーしていた猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事